« 攻めきるMAX! | メイン | アジアへの第1章! »

2011-03-01

いよいよ、出陣!

無事に宮崎キャンプという開幕に向けた練習試合をこなす調整も終わり、いよいよ開幕。
今年はアジアとの闘いACLからスタートです。

去年のキャンプはベースを造るのに尽力した内容でしたが、今年は練習試合を組んで試合のリズムをたたき込みながらレベルを上げていくスケジュール。
そうした日程を組んだ姿勢に今年に賭ける想いを感じさせます。
いろいろとこれから大変な日々ですが、クラブ・チーム・サポーターが一体となる創意工夫で突き進む今年の桜組、本当に楽しみです。
まず、開幕は長居のアレマ・インドネシア戦から。
ハーフタイムにシンジが顔を見せる粋な企画込みで臨む開幕戦。

結果はいろいろと課題も出るとは思いますが、まずは緒戦。
去年から継続するセレッソらしいサッカーをしっかり魅せてくれると期待してますლ(╹◡╹ლ)
まずは緒戦を負けないこと、しっかり攻め切る、しっかり勝ち点積み立てよう。
そして、リーグ戦突破&J1残留からコツコツ積立て桜満開を目指してのスタートです(`・д・´)ノ

2011214935107yc7

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/26070965

いよいよ、出陣!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿