« 最後の笛が鳴るまで | メイン | J1最高順位、更新。 »

2010-11-24

さあ、クライマックス!

2010111611335xum2u

来季の契約解禁が早くなった分、クラブは素早く動かないといけない。
何より大事なのは、来季はどんなカラーなのかをはっきりさせること。

ということで、来季もレヴィー・クルピ監督が続投!のリリース到着。
レヴィー・クルピ監督との契約更新について(セレッソ公式)
これが決まらないと選手の契約更改や補強も始まらない。

さて、今年の最大のミッションであるJ1定着の目標をクリアし、その先をゆくチーム2010。
次のチーム2011を見据えて、アジアを目指す「キンチョウ、クライマックス!」
尻上がりに調子を戻しつつあるチーム、きっとアジアの切符をつかんでくれるだろう。

チームはファミリー!というコトバがホンモノかどうかを見極めるシーズンクライマックス。
現場の充実と梶野さんのタクト、フロントの頑張り、この三つがcrossするニュー・セレッソのカタチがみえるはずヽ(・∀・)ノ

Rimg5445

というわけで、10月の仙台戦観戦のときの「攻めきる。」ヽ(・∀・)ノ でも、ビジョンの下にどうしてもアウェイサポが映るなり(^^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/25467037

さあ、クライマックス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿