« さあ、クライマックス! | メイン | 祝、アジアへGO! »

2010-11-29

J1最高順位、更新。

28日の湘南戦に4-0の久々の圧勝劇で、勝ち点58!
丸橋のミドルシュートはブレ球でキレイに決まり先制!突破口を開いた後は立て続けに攻撃し圧勝。
これで4位以内を確定して、クラブのJ1での最高順位を更新しました。
残り1試合、淡々と勝ち点3を積み上げてより高みを目指しましょう。

それにしても、今年のチーム編成はうまくいったと思います。
前田が山形に移籍した以外は、何せ途中補強がユースからの昇格のみ、というのがスゴイ。こんなシーズンはなかなかありません。
今の選手陣容は「この選手、居てもなあ〜」という選手が見当たらない。全ての選手がスタメン・ベンチに名を連ねても違和感がない。
選手を活かしてシーズン終盤まで総合力で勝ち残ってきた1年はさすがと思います。

ラストゲームはキンチョウスタジアム。
終り良ければすべて良し、となりますようにヽ(・∀・)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/25494785

J1最高順位、更新。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿