« 海を渡るチャント。 | メイン | 7年ぶりのパ・リーグ優勝!! »

2010-09-24

ケントくん、打ってナンボよ!

ドルトムントのシンジ先輩の活躍を横目に焦燥感を持っていたファジアーノ岡山で修業するケントくん。
香川先輩からの刺激。白谷選手「あの人があんなに頑張ってんのに、オレは何してんやろ」

少し前まで身近に居た存在がドイツで輝いている、ひるがえって自分は。。。というケントくんの気持ちは痛いほどわかる。
ケントくんは桜組時代もFWとして期待されながら、本当に「点がとれない」ひとでしたので(^^ゞ、
足りないんだろうなあともどかしく思っていたわけですし。

大丈夫かな?と思っていましたら、さっそく23日の水戸戦で決めてくれました。J初ゴール!!

「……
今は実家から送ってもらっているブンデスリーガのビデオの中で大活躍をしている。
「あの人があんなに頑張ってんのに、オレは何してんやろ」と焦る気持ちも生まれ、素直に喜べないと言います。……」
というweb版エルゴラの記事みながら、「シンジのゴールへの貪欲な気持ちが伝わったらなあ」と思っていましたので、
さっそくシンジ先輩の刺激を自分のプレーに体現できたってえらい!!って思いましたもんね。

これからも、何回もシンジ先輩のプレーを観て身体に積極的なプレーをしみ込ませて、
FWの足りないファジアーノ岡山のエースになるよう頑張って下さいな(´∀`)。
残り試合でしっかりブレイク、頼みますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/25110865

ケントくん、打ってナンボよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿