« 第23節、強いを言うにはまだ足りない。 | メイン | ケントくん、打ってナンボよ! »

2010-09-22

海を渡るチャント。

あちらのダービーで2得点あげて、こちらのダービーに沈むセレサポに喝!を与えてくれたシンジくん。
ツイッターでみたけど、あちらのダービーで勝利したドルトムントは、シンジくんのチャントでみんな盛り上がってる。
YouTubeに、セレッソ大阪のゴール裏からチャントが上がっているからおそらくチェックしたと思われるけど、
インターネットでJのセレサポからブンデスリーガのドルトムントのサポにつながっていくなんて、すごいねぇ。
ドイツの世界杯の時は、おそらくこの広場辺りですっかりブラジル人やドイツ人に埋もれてニッポンを満足にアピールできなかったものでしたが、
次にドイツで世界大会があるときにドルトムントに行ったら、回りから「カガワ!シンジ」って言ってくれるんだろうなと思うとうれしい(^^ゞ

本当に、香川真司がセレッソに居てよかったです(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/25100845

海を渡るチャント。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿