« 桜組の陣容。 | メイン | そっか、やっぱ行くんだ。 »

2009-01-22

セレッソではありません。

セレッソではありません。。。。(以下、追記)

Taiheiyouclubいただきものです。
往時、福岡を拠点にしていたプロ野球チーム、太平洋クラブライオンズのユニフォーム。35年ほど昔のカラフルな時代。
東尾さんとか写っている有名な胸番号ユニですが、

どっピンク(^^ゞ


セレッソもこれぐらいでいかんと。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/18059254

セレッソではありません。を参照しているブログ:

コメント

>セレッソもこれぐらいでいかんと。。。

やだあ。
そんなことしたら、埼玉の山奥にもってかれてしまう(爆)

ライオンズは日本一だが、いまや落日の西武。

基さんがいるはずです、たぶん。

太平洋クラブはめずらしくJちっくなクラブ経営。
歴史を見ると、ハワード入れたり話題になりながら2シーズンで復調して、いよいよメジャーチックにアメフト型ユニフォームにした3年目で、大リーグ監督を招聘するなど投資したはいいものの、病気で監督は来日できず(どこかで聴いたような。。。)、東尾に続くエースの加藤初を放出した(これもどこかで聴いたような。。。)ために大コケしてしまったそうな。
それで、クラウンライターに引き取ってもらう羽目になったようです。

色合い的には、この時代の特撮をみているような気がします(^^ゞ。

コメントを投稿