« Leopardの日々 | メイン | 夏まつりの8月 »

2008-07-30

まちの文化力。

P1140029 Photo





最近面白かったのは。
別府でお会いしたクールな現代アートユニットの「チャン・ヨンへ重工業」の作品をウェブでみたら、BGMがジャズアレンジな『荒城の月』だったこと。
http://www.yhchang.com/ でNIPPONをクリック!(音出るよ)。ちなみにAOMORI AMORI(アオモリ・アモーリ)もgoodです。
なんてこった。予習していれば本人たちに「荒城の月のまちから来た」と言えたのに、残念。

そんで、行けなかったんだけど週末にCCA北九州であったしろくまさんな『24時間映画祭』のみくしのリアルタイム実況みてたら、チームのひとつに「守り神」で姫だるまの写った写真がアップされてて大笑い。
なんてこった。そんなアイテムなのか、あいつは。
高崎だるまとお見合いしただけじゃなかったのか。

コンテンポラリーな人たちにもアイテムが愛される、たけたって看板はなかなかにつかえるもんだとあらためて実感しました。
いろいろ集めて、ネタに遊んでみようかと思いました。

で、そのCCAのTシャツ届きました。なかなかプリティ。気に入ってます(・ω・)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/14169683

まちの文化力。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿