« コピーサービス | メイン | 柳川めぐり。 »

2008-07-11

しばらく籠ります。

春の寝込みを起きてきて、4〜6月の仕込みが過ぎ7月に入って追い込みにエンジンがかかってきたのに合わせて、何やらあれこれ書くのがよろしくないと風聞があるとのことで、しばらくの間更新しない予定です(但し、アップルとセレッソと旅・津山ライフは更新するでしょう)

過去ログは膨大なので放置していますが、今さら掘り起こされても「雑文」には対処のしようもないことですみませんね、としか言いようがないので、揚げ足取りに使わぬよう。

ちょうどよい機会なので、8月頭の「城郭研究者の夏まつり」を通り過ごして9月末くらいまでは集中します。
論文書きの最終追い込み(..ゞアセ
これをかたづけないと何もはじまらない。

では、城跡で会いましょう!

Iphone_3g_img2

をを、忘れてました。今日は歴史的なiPhoneG3の発売日。G3ってPowerBookみたい。

うーん、ヨメサンさえいなければ買っていたものを!!!とりあえずアップル&ソフトバンクという初期ロット危険コンビのリリースなので、しばらくはエバンジェリストさんたちの使い込みとフィードバックによる改善待ちでお願いします。iPhoneはケータイではない、パソコンみたいなものの延長上にある新しいスタイル。まかーで良かったと思う次第。使ってみてー!!!

とあれ。まず、MacBookを買ってから買いますワ。それまでお金ためよう。ってまずは毛利家文書よね(謎)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/13084183

しばらく籠ります。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿