« 柳川めぐり。 | メイン | 大人が変われば、子どもも変わる »

2008-07-15

CCAの夏コレTシャツ

CCA北九州の夏コレなTシャツ。癒しの犬はなかなかgood(^^ゞ

趣旨は
「高めの価格設定ですが、収益は全額この秋より約半年間、
 北九州市に滞在する若手アーティスト(受講生)の奨学金や生活費のサポートとなります。
 もちろん街中でも違和感無く着ることが出来る素材感とデザインですよ!
 ちなみに受講生は全員が欧米諸国を中心とした海外からのアーティストです。
 (北米4、南米1、欧州2 苦学生です!)
 小さなところから文化を育ててみませんか?」
 だそうです。

他にもあるので、詳しくはこちら

Img_971459_12618478_7

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/13201085

CCAの夏コレTシャツを参照しているブログ:

コメント

そのシャツの配色・・・・。

「鷹の祭典」を連想します(笑)

犬のデザインは、声の吹き替えとして北大路欣也氏が出演している「ソフトバンクモバイル」のCMに影響を受けたのでしょうか?

九州は黄色が好きなんでしょうか(笑)
犬のデザインは多分にすりこまれていると思いますヨ。

鷹の祭典はいつもレボリューションイエローですけど、かなり違和感がありますね。

それと、セレッソの術中?にはまってブログパーツとやらをつけてみました。
勝ったら喜びロビーになるそうなんですけど、どういう仕様か楽しみ(・ω・)ノ

ソフトバンクもホークスのブログパーツをつくればよいのに。
勝敗で監督の顔色が変わる仕様とか、連敗中だと緊ミがあるような仕様なら、ぜひ(^^ゞ

コメントを投稿