« 『織豊政権と東国社会』購入しました。 | メイン | 銅鐘の音と中川神社。 »

2012年5月10日 (木)

たけログ、復活させました。

かつて、歴史資料館勤務の際に、たけログという非公式ウェブログを試験的にこしらえたことがあります。
要は竹田直入地域の自然と歴史と文化に関するあれこれを載せていたものです。
資料館勤務から異動になった際に閉鎖したのですが、前々からあれよかったのにという声をいただいていました。

で、今回、エコミュージアム的なノウハウを学ぶことも考えて決めたことも踏まえて、
せっかくなので、竹田直入地域を素材に、ウェブ上にエコミュージアムな視点で綴ってみようと思いました。
ということで、たけログというカテゴリーを新たに起こしましたので、おいおい加筆していこうと思います。
よろしくお願いします(´ー`)。oO

Rimg5894

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/29087185

たけログ、復活させました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Foxkeh! フォクすけ!


  • Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Powered by Six Apart