« 城郭研究の基本は縄張り。 | メイン | CCA北九州の市民美術大学と講演録。 »

2009年6月12日 (金)

コンヨク、ラストスパート。

いよいよ、ラストスパート。
http://www.mixedbathingworld.com/news/archives/item_526.html

13日のサルキスワークショップはラストですから、逃していた人は絶対に行くべきですよー。
13日深夜のタワーナイトも、かなり盛り上がると思いますよー。
14日のダンスプログラム・オープンルーム、これ行かないと一生後悔しますよー(終わったら前回の感想書く予定です。)

何よりも「混浴温泉世界」みてないと、今後10年はアートなネタで「オレ行った。」って自慢できませんよ。
それくらいの「歴史的アートプログラム」があと2日ですよー。

ぜひとも行ってみて下さい。初物はもう1回はぜったいに味わえない。

ボクも14日午後に残していた鉄輪に行ってまったりしてきます。
タワーナイト、どうしようかな?(*^_^*)。。。

E0170951_19205382

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/20159897

コンヨク、ラストスパート。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Foxkeh! フォクすけ!


  • Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Powered by Six Apart