« へんかわオーバちゃんと、珍獣さんの出会い。 | メイン | 柳川城跡の下見してきました。 »

2009年5月17日 (日)

2度目のコンヨク。

1ヶ月経った混浴温泉世界。夫婦で行ってきました。
ヨメさんは16日に鉄輪とサルキスさんのワークショップを堪能してきました。
そして、タワーナイトで合流。

17日は、まちなか歩きと、魅惑さに磨きのかかるわくわく混浴アパートメント探訪を楽しみました。そして、午後からダンスイベント「オープンルーム〜別府市中央公民館をめぐるダンスジャーニー〜」。本当にステキなステキなダンスジャーニーへの誘いでした。夫婦ですっかりマジックのとりこになってしまいました。

大満喫の2日間でした!!
ってな、細かい話は別でして。。。

開幕初日に書いた「歩き方」。1ヶ月経って、案内や目印はかなり充実していましたのでご報告。
インフォでチケット購入と引き換えにいただくパスポートと地図を片手に、青いノボリが立っているところを追いかけていくとたいていの場所には着くようになっています。
ただ、Platformでボランティアスタッフが応対などで出てて一時不在な時があるみたいです。近く(隣の)のPlatformに回れば誰か居ますので回ってみて下さい。ボクらも長屋のPlatformで「あれ?」っと思いましたが、隣のPlatformに出ていたところでした。自分で探すジャーニーを。決して「いないじゃん」と思わないように。

後半戦にむけて、まだまだボランティアスタッフを募集しているようなので、大分市・別府市近郊の方はこんなチャンスは二度とありません。難しい業務はない(と思う)のでぜひともアポイントメントを。
ボクも考えたのですけど、不定期休と竹田市からは1時間半かかる遠さが……どうしようかなあ。

P1160653_2 P1160676

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/19788095

2度目のコンヨク。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Foxkeh! フォクすけ!


  • Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Powered by Six Apart