« テラマチを歩いてまわる。 | メイン | 6月の予定 »

2009年5月31日 (日)

タワーナイトにたけたからブース参加。

30日は別府で展開中の「混浴温泉世界」の関連企画タワーナイトに、たけたから「食育ツーリズムで行こう!」な世界でブース参加してきました。
メインは「食の伝道師」H女史のプロデュース。わたしは他の皆さんと共にお手伝いで参加。
夜中の1時過ぎまでブース参加。

なんでもありなアート系クラブイベントに食育ツーリズムの世界を展開、パエリアとスープ&ドイツパン、そしてみそまんじゅうという「たけたらしい」混浴ならぬ混在した食の世界を楽しんでいただきました(・ω・)/
Rimg0008 Rimg0005_2











アートと食はいい相性、夏のたけたのプログラムでもアートとたけたの食は展開する予定。。。ですよね(笑)?

ちなみに、この日のタワーナイトは、山中カメラさんのパフォーマンス、さくれつで盛り上がってました(^^ゞ 。
Rimg0017

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/20004675

タワーナイトにたけたからブース参加。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Foxkeh! フォクすけ!


  • Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Powered by Six Apart