« 「一年有半」 | メイン | 「ペログリ流」代表質問 »

2008年10月 2日 (木)

好天のドライブ

今日は、午後から某所で打合せに遠征。
さわやかな風にさわやかにつじあやのを聴きながら走ること1時間半。現代のカルチャーには冷たい関西の中では、京都は着々とコンテンポラリーなアートの世界を築いています。うーん、あの声とシンプルな楽曲は癒されます(^^ゞ。。。でも、関西のミュージックシーンはなぜか九州には届かない。実に謎。。。謎、謎。

さて。某所で1時間半ほど打合せ。
こちらからオファーしておねがいしましたところ、いろいろなお話をいただき恐縮する次第でした。
逆提案で、高いハードルとノルマ?を設定されてしまいました(..ゞアセ
3つほど現在進行形のはなしの中から逆提案をいただいたのですが、どの提案も魅力的、かつ高いハードル。。。。それできたらメッチャいいですよ。的世界。。。で、問題はどうやって実現させるのか?となるわけですが。
急なお話でお伺いしたのですが、真剣勝負で対応していただき聴きながら身が引き締まるというか脇の下から冷や汗状態でした(..ゞアセ
直接いろいろとお話を伺う中で、目標と数値を設定してそこへ至るフレームをいかに構築するかを常に考えている姿勢を教わりました。勉強になります。


さっそく、戻ってから企画書をこしらえて最初の一里塚をこしらえる準備で各方面に打診。
予想通り、反応が鈍いので難儀しそうな予感ですが、うまくお話をまとまりましたら、ご報告しますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143624/16541590

好天のドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Foxkeh! フォクすけ!


  • Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Powered by Six Apart